FC2ブログ

千歳の倒錯、もとい盗作の日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログイン中 いつでもPT 募集中

220 :ぱくぱく名無しさん[] 投稿日:2005/07/30(土) 01:26:18 ID:9kgwXV7j0
久しぶりに実家に帰ってきて、今家のパソコンから2ちゃんねる見てるんだが
google検索バーの履歴に

肉じゃが
おいしい肉じゃが
最高の肉じゃが
究極の肉じゃが
至高のにkjはd
至高の肉じゃが

ってあった。そういえばおかんが昨日メールで「何食べたい?」って聞いてきたから
「肉じゃが」って答えたんだった。
俺、明日何を食わされるんだろう・・・。


221 :ぱくぱく名無しさん[] 投稿日:2005/07/30(土) 01:42:14 ID:6Y/DoD0s0
とりあえず【至高のにKjはd】がでてきたら作り直してもらえ。

こんばんわ、千歳です。

今日もまたダメかーと思いつつブログ書いてるとよく見ると何か下書きってとこにチェック入ってる件。

オレ激アホスwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけでこそこそ書き続けてきた8月分本日一挙公開です。
例によって無駄に長い文が多いのでお時間あるときにでもどうぞ。

閑話休題、以下本日分

今日はGvでしたがもちろん内容など書けません。
今回のはすごく楽しかった、と思うのですがオレだけっすかね。

さて、久しぶりに日の目をみたブログってことで現在の状況なんぞを・・・
マサさんと焼肉にいきました まる
日付は昨日の分ですが、まぁお気になさらず。
現在頭脱がしが4、フルストリップまでJob@17
げんなりする遠さではありますが最近Roが楽しいです。
楽しい=狩りする元気、ではありませんが、まぁそのうちちょっとずつあがることでしょうw

とりあえず、本日以上。
今後も頑張って書きますヽ( 0w0)ノ
スポンサーサイト
  1. 2006/08/27(日) 23:55:46|
  2. RAGNAROK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯と 学生時代の お話と

夏の風物詩
さきほこれ~さきほこれ~さきほこ~れ~POP~
こんばんわ、千歳です。
ブログ不具合のままそろそろ一ヶ月が経とうとしています。
忘れ去られる前に原因を究明せねば・・・。

まぁ、そのうちなんとかなるだろう、書いてないわけじゃないし。

さて、あけはまさんのところに非常に興味深いバドンが。

携帯バトン

【ルール】
携帯電話の予測変換機能はあなたの癖がついているハズ!
そこで五十音の各文字を押すと…一番最初に何が出る?

(以下は例です)
●まずはあなたの携帯を教えて下さい。(ex.docomoの○○です)
 auのW44Tです。気に入ってますケドやっぱりスライドがいいなー

●さて、次から予測変換機能についてです(ex.あ…ありがとう)

あ…貴女      のこころにボーリングバッシュ
い…イイ      (・∀・)イイ!!
う…ウィルコム   ヴィル先輩の親戚ですかね(違
え…笑顔      がNO.1!やっぱりネ(古
お…おいて     置いて?老いて?追い手? 

か…かああああ   めえええええはああああめええええ(以下略
き…キープ     ジークキプミンヽ( 0w0)ノ
く…空港      オレの名前の由来・・・ではありません
け…ケース     ばいけーす、好きな言葉です
こ…子       こ。

さ…紗由美     (*ノノ)
し…椎茸      実は触るのも嫌な位嫌いな食べ物です
す…水曜      週の真ん中すいようび~
せ…せいじゃねぇ  言い訳がましくてよ!?
そ…そいや     そいや!気合いの声(違

た…他意      言い訳がましくt(再
ち…チェイサー   ちぇいさー!気合いの声(再
つ…追加      計画的に
て…輝彦      やっべwwwww
と…といで     ~~~~しといで、みたいな

な…なぁ      なぁなぁでいつもいたいから~~あ~あ~(カチュン
に…肉       魚の方が好きです
ぬ…抜く      (*ノノ)
ね…猫       飼いたいです。いえ、あの人じゃなくてペットの方
の…脳       魚の方が好きです(何

は…はいはい    ワロスバロス
ひ…久々      よく使うらしいです、これ
ふ…ファル     飼いたいです。いえ、なんのことだか
へ…変な      次の候補が変態
ほ…欲しい     人の欲とは恐ろしいもんですな

ま…まぁ      よく使います
み…ミーア     ヲタガバレル
む…虫       蟲
め…メアド     メルアドとは言いません、自分は
も…申し訳     言い訳がまs(再々

や…やる      (*ノノ)
ゆ…ユウヤ     やっべwwwww(再
よ…良い      良いですな

ら…w       wwwww
り…了解      あけはまさんとかぶたーヽ( 0w0)ノ
る…るかな     守備力ダウン
れ…レッツボンバー アレですね
ろ…ローグ     ろーぐ!気合いの言葉(三度目

わ…解る      分かるともいいますねぇ、オレは解る派
を…を       唯一無し
ん…んじゃ     んじゃそゆことで

なんか至る所から痛々しさがにじみ出てる上にあんまりネタにならないw
でも楽しかたヽ( 0w0)ノ


ついでに受け取りっぱなしで放置してたヴィル先輩んとこの学生バトンも~

ヘ○ヘ
  |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
 /

学生バトン!

①小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中高一貫だったんで。あえていうなら高

②1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
小学校のときの5,6年生の担任の人

③得意だった科目は?
一応英語、会話はx

④では、苦手な科目は?
理科、物理化学生物全て

⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。
文化祭(初の演劇、牧師をやりました、エイメン!)
体育祭(神話になった学年対抗リレーとヴィストルの5秒開幕挨拶w)
センター試験(と言う名の第二次修学旅行)

⑥学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
どっちかっていうとおとなしい人

⑦学生時代の友達からの呼び名は?
たくさんありました

⑧好きな給食のメニューは?
中学からすでに弁当だったんすよね
小学校のころは食に興味がありませんでしたねぇ

⑨学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
良くも悪くもオレを変えてくれた人達

⑩次にバトンを渡す人
みすちさん、緑さん

これでよし。
バトン楽しいなぁヽ( 0w0)ノ
  1. 2006/08/26(土) 23:55:46|
  2. バドン(違
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会の 企画としての ネットカフェ

はいはい、オフ会終了日もバイトだと思ってて出勤すると休みだった馬鹿野郎ですこんばんわ。

帰ってきてログインして軽くチャットして即落ち、リアルも即落ち。

15時間ほど寝て起きて、オフ会の写真なんぞ貰って今日こそバイト。

ここのところどうもおかしいお客様が増えてますが開始から1時間、妙に平穏でした。

すると電話が一本。

『お電話有難う御座います、○○○(店名)の担当者千歳です』
「本名ですか?」
『いえ、ブログですから都合が悪いので』
「なるほど」

電話の内容は空席状況の確認でした。その数実に15。
しかもその15席でリネージュオンラインができるかどうかの確認でした。
平日でガラガラだったのでちょうどイイ

そして10分後やってきた15人。
パっと見た感じ下は高校生くらいの子から上は髭を生やしたビール腹の方まで。
当然誰一人会員証を持っていないので全員会員登録。
身分証明書不携帯の人が数名いたが当然そんなもんスルー、でっちあげで会員登録完了。
せっかくオフ会のイベントとしてのネカフェだというのにその人達だけ入れないとかアリエナイ。
幹事さんが凄くペコペコしてたのがとても印象的でしたw

全員が席に入り一段落と思っているとまた電話。

『お電話有難う御座います、○○○(店名)の担当者のヴィルファルムです』
「嘘付け混ぜるな」
『すみません』

何とまたもや空席確認、今度は9席。
FF11ができるかどうか聞かれたのですがうちの店では無理。
代わりにFF10ならできますよというと大爆笑されました。
じゃあそれでいいんでとのことでいらっしゃることに。

ざわざわと9名様お着き。
さっきと似たような感じで全員を席に割り当てる。
こっちの幹事さんは女性でしたがとても丁寧な方でした。

時計を見ると午前3時、店内巡回をしてるとFF側の幹事さん
「すみません、無理言いまして」
『いえいえとんでもないです』
「見てお解りの通り久々の大規模オフでして」
『非常に結構なことですなぁ』
と話してると漫画を探していたのかリネージュ側の幹事さんもやってくる。
せっかくだからということでその二人をお互いに紹介、あっという間に意気投合。
このタイミングで自分も先日までオフ会していたことを暴露。
立ち話もなんなのでということでビリヤードルームに移動。
3人でお互いのゲームの話やオフ会トーク。
一番盛り上がったのはお互いのゲームの管理の批判でしたがww



あ、もちろんオレらがぶっちぎりでしたよ?w



時計に目をやると6時前、そろそろ勤務終了、2時間ほど雑談してたことになりますなw
お二人とも次回もまたお願いしますねwとのこと。

いやはや、オフ会の人達が来たのは初めてではないですが二組同時とは恐れ入りました。

お互い初対面だというのにネットゲームという共通の趣味があるだけで簡単に意気投合。
様々な賛否両論ある娯楽ですが、こういった面は今の日本に欠けているものを補うイイものだと思ったのですよ。

そんな感じで本日以上ヽ( 0w0)ノ
なお、お前真面目に仕事しろよという突っ込みは受け付けません
  1. 2006/08/24(木) 23:55:46|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰阪から 一人の時間が まるで無し

8/16 帰省終了、バイト
8/17 昼の12時から18時までバイト&23時から翌6時までバイト
8/18 牛魔王様、大阪入り
8/19 バイト
8/20 Gv
8/21~23 オフ会

この程度のスケジュールでグダグダ言ってるようじゃまだまだですね、こんばんわ千歳です。
オフ会お疲れ様でした。


・初参加で料理係という大任に名乗り出て色々とでしゃばったり

・テンパリすぎて最初の自己紹介かんだりすべったり

・日本酒つぐときにやたらとこぼしてみたり

・寝起きがめちゃくちゃ悪かったり

・妙にブルーベリーに執着してみたり

・椎茸焼くときに家中煙まみれにしてみたり

・ビンゴの開始を遅らせてみたり

・どさくさにまぎれて篝火の人にセクハラしてみたり

・おやすみなさいともいわず寝室にいってみたり

・早く寝たわりに寝起きが狂おしく悪かったり

・タバコ切らして他の喫煙者の方々に貰いタバコしたり


と、反省する点は多々ありますが間違いなくこの夏一番の思い出になりました。
良くして頂いて本当に有難う御座いました。
転生したときも思いましたがオレは本当に運のいい幸せ者です。




・・・なんか別れの挨拶っぽくなった件w

イベントや企画は大好きですのでこれからも御庭番をよろしくご愛顧くださいヽ( 0w0)ノ
  1. 2006/08/23(水) 23:55:46|
  2. RAGNAROK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この夏の 二つの企画の その一つ

55 番組の途中ですが名無しです 2005/12/17(土) 15:34:51 ID:wHYOWZgV0
20歳でM禿げだよ、この先どうなるんだろう。
死ぬしかない

56 番組の途中ですが名無しです sage 2005/12/17(土) 15:35:53 ID:4BQOKI2O0
>>55
死ぬ前にハゲ

59 番組の途中ですが名無しです 2005/12/17(土) 15:37:11 ID:wHYOWZgV0
>>56
ぶっ飛ばすぞ他人の気持ちがわからないカスめ

61 番組の途中ですが名無しです sage 2005/12/17(土) 15:38:13 ID:4BQOKI2O0
>>59
すまん、途中で送信してしまった
死ぬ前にハゲた原因を考えて、自分にあった育毛をしてみろ

63 番組の途中ですが名無しです 2005/12/17(土) 15:39:34 ID:wHYOWZgV0
>>61
ひどい事言ってごめんね、育毛がんばってみるよ
こんにちわ千歳です。
我等がGの仲良し兄弟といえば周知の事実ですが、我が家も中々に家族仲が良いことが自慢です。

そんなわけで帰省に先立ってちょっと家族のお話ヽ( 0w0)ノ



と思いましたがあんま細かいこと書くと歳が特定しやすくなり、ある人に叱られるんでやめます。

大学生をしている妹と大阪は梅田で待ち合わせして
先の7/30、妹の誕生日プレゼントを一緒に選びに行って買い
神戸まで行って母親がお気に入りの店のケーキを買い、父親が好きな7kほどの日本酒を購入

そしてJRで帰省

最寄り駅まで迎えにくるのは兄。兄の愛車(ekワゴン)から爆音で流れるハレ晴れユカイはこの際スルー。
久々に家族全員がそろい、夕飯は手巻き寿司、妹の好物です。
買ってきた日本酒を父親と一緒に飲む。
そういえば今日はGv、この際スr

んなわけで、日々のバイト疲れをきっちり癒しておこうと思いますヽ( 0w0)ノ
  1. 2006/08/13(日) 23:55:46|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の 永久機関に なれそうで

    \     、 m'''',ヾミ、、 /
     \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
     、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
      \、\::::::::::/, /,, ;;,
      ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,, <あぁ売ってるな、メール来る前から知ってた
      丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
      >、.>  U   <,.<
     ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
    ''"L  \\.".//_ |   ゙`

ちょっとまてww出てくるのはええよw

オープニングトーク手抜き気味な千歳です、こんばんわ。
さてさて、ドピンク氏が仰ってる売ってるもの。
それはローグ時代からひそかに思いを寄せてきたあるCのことなのです。

休止して復帰したら増えていたCでして、初めて効果を知った時存在が許されていいのかと
本気で重力はバランスとか取るつもりがあるのかと疑ったCです。

若干大げさですかねw

これがあれば恐らく転生にかかったレモンの数が95%は節約できたことでしょう。
---------------前振りここまで-------------
昨日のあまりにもいつも通りのバイトの後寝る前に露店めぐりとログイン。
明け方ゆえ溜まり場には誰もいらっしゃらずスイスイとカプラに。
付近の露店を適当にクリッククリック


・・・・・ん、あぁ、空の方かw


疲れてるな、寝よう寝よう。

んで8時間ほど寝て起きて再ログイン、週末ということでなかなかのログイン状況。
狩りにーーーの前に軽く露店めg

・・・・

売ってる品物右クリック、それにささってるCも右クリkk

値段確にn・・・・

①フルストリップ(自分
②携帯でメール作成(ヴィストル宛
③内容 金貸してくれええええええええええええええええええええええええええええ
④ログアウト(?

で、冒頭の返信、というわけです。

幸い倉庫にあるそこそこ需要あるオレにとっては不用品を売れば返済可能な金額の借金で購入可




そんなこんなのこれ

無事購入ヽ( 0w0)ノ

早速現在の狩場ことGD2Fへ
普段はレモンを89%まで持って突撃してますが一切持たず代わりに89%までハエ搭載

れっつ ざ ぼうりんぐばっしゅ

2時間経過、持ってきた4つのHSPを使い終わり帰還。

以下使用感

思った以上にすげええええええええええwwwwwwwww
具体的に説明しますとー
BB10の消費が22。地デリCの効果で1匹倒すとSP10回復。
さらに月光持ち替えBBにより一発に付きSP(3×2×巻き込んだ敵の数)回復。
1匹を一撃で仕留めるとSP消費6、2匹だとSP10回復、3匹だとSP26回復。

これって・・・
いわゆる・・・・・

    \     、 m'''',ヾミ、、 /
     \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
     、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
      \、\::::::::::/, /,, ;;,
      ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,, <月光だけでいいんじゃ?
      丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
      >、.>  U   <,.<
     ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
    ''"L  \\.".//_ |   ゙`


おまえさ、人が感極まって貯めてる時になんてことを
  1. 2006/08/12(土) 23:55:46|
  2. RAGNAROK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏厨の 生息場所は 日本中

33 :名無しの心子知らず :2005/04/26(火) 10:15:40 ID xvqo/tE

2歳9ヵ月の娘を送りに保育園へ。
教室でクラスメートの男の子が私に「○○ちゃんのママおっぱいちっちゃいね」
わが子じゃないけどショック度15。
すると娘がすかさずフォロー。「そういうこと言っちゃダメでちょ!」やさしい…。
ショック度もやわらぎ、娘の成長に目を細める。
が間髪入れずに「ママ、パット入れてるもん!」え?え?今なんと?
一回持ち上げておいて一気にショック度マ~ックス!
それを聞いてた違う子のパパさんがプッと吹き出し、
「ス、スイマセン!ウチのもですから…」と無用のカミングアウト。
その後ノリのいい若い先生も「あは、私もですぅ!」

もう、いいです…。

はい、こんばんわ千歳です。
日本人は世界一余暇の使い方がグソい民族だそうですね。
生活の為に仕事するのか、仕事を滞りなくこなしていくために生活するのか。
が、どちらも大事であって卵が先か、鶏が先かって話なんだと思ってます。

そんな今日のバイト中の一コマをいくつか紹介。

『いらっしゃいませ、会員カードはお持ちですか?』
「ラウンドワンのでよければあるけど」
カエレ

『いらっしゃいませー、会員カードお願いします』
「持ってない」
『当店では会員登録がご入店に必須となっておりますのでお持ちで無いならお願いしたいのですが』
「○○○(近所のライバル店名)はそんなこといわれなかったけど?」
じゃあそっち池

『いr』
「なぁなぁなぁ、会員証ないんやけどいける?」
『いえ、申し訳ないのですがお持ちで無いならお作りいただきたいのですが』
「なんぼかかるん?なぁ、なんぼかかるん?」
『身分証のご提示だけで費用はかk』
「オレ200円しかもって無いんやけど大丈夫?なぁ、大丈夫?」
一番安い席の基本料も払えんわ、それだと

備考:一番安い席の基本料金(30分)が210円

『いらっしゃいませ、会員カードお持ちですか?』
「No」
『お、お持ちで無いならお作り頂かないとご入店いただけないのですが』
「what?」
『えー・・・と、い、いふゆーうぃるゆーずでぃすすとあ、ゆーますとめいくめんばーずかーど・・?』
「oh!!okokok!!!」
『え、えと・・うっぢゅーまいんどしょうみーゆああいでぃーかーど・・?』
「・・・」
『・・・?』
いやいやいや、何で帰るんよ、こちとら必死で英語を。
ちょwww入店済みのお客様方、何をニヤニヤとこっち見てますかwww

『いr』
「一番安い席」
『会いn』
「早くしろ、戦争が終わる」
『いえ、ですから会員カードお持ちですか?』
「無い」
『でしたら申し訳ないのですがまず会員登録を』
「んじゃその登録にかかる時間をお前は保証できるのか?」
『できません』
「ならとっとと席用意しろ、時間が惜しい」
『でしたら本日は仮の会員になっていただくということで身分証の確認だけさせていただいて』
「んなもんもってない、普通の人間は持ち歩かない」
『え・・・っと、ご身分が証明できない方は申し訳ないのですが…』
「そんなもん必要ないだろ、なぜなら


俺どっからみても日本人だろ?」


当ブログではバイトの話については大げさな描写、誇張といったことは一切しておりません。
全て事実で今月中にいらしたお客様の接客風景のごく一部をご紹介しました。
  1. 2006/08/11(金) 23:55:46|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先輩の スパルタにより すくすくと

こんばんわ、千歳です。
淀川花火大会に昨日は行ってきましたがロクな画像が取れませんでした(´・ω・`)
320万画素とか謳ってましても所詮は携帯カメラなんだなーと思ったり。
一応一枚だけー
タマヤー、カギヤー、カイヤ!カイヤ!カイヤ!(意味不明

疲れ果てて寝て起きて、昼前。
今日はGvそれまでにプリザまでなんとか!

などと思いつつログインすると溜まり場にぬこさん(微違)が。
転生おめでとー、おかげさまですーなどと話しておりますと。

      ,r',;
     ,r" ,;;!
    ,r'  ,;;;!
   ,."  ,;;;;  __,,,,,.---‐‐‐i
  , ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,.    ,r'     ,.;;;;;、
  l,;;;;;;:''''''''.;;;;;;;;;''''''';;;._...-‐"    ,,;;;;;;;;;;;;;
  l;;;;;;,, ┃;;;;;;;,.┃ ,;;;l      ,,;;;;;;;;;;;;!"
二ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,;;;;;;;;;;;;;;:二    ,,;;;;;;;;;;;;;!" <今日のGvの回復代も無いほど金欠でさー
.   ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ア"     ,;;;;;;;;;;;"     非公平バイトに雇ってくれない?
    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,     ,;;;;;;;;;;"      収集品を全部俺が貰うってな感じでさ
   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,   ,;;;;;;;;;"
.   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,, ,;;;;;;;;;;"
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;v;;;;;;;;;"
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.',.;;;;;´
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;v
.   ;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;l;;;;l;;;;;;;;;;;;lr;;;;;;;;;;;;;;;
.   ;;;;;;;l;;;;l;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ;;;;;;;l;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;"
    ;;;;;;;l;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;"
   ,,;;;;;;/ ',;;;;;;;;;;',;;;;;;;;;,,..


そんな、雇うだなんて恐れ多い。
というかどう考えてもオレが得過ぎる話です、はい。

そんなわけでまたもやスパルタしていただきました。
狩場はGD2F、転生前も行ってたのでガタゾンは完璧だぜっ!!11!

狩りの様子 ↓
ちと休憩(*’-’)y~~~
いや、まぁガーターしまくりですた、はい。
もうね、オレどんだけPT狩り下手なのかと小一時間。
ガーター後のまとめなおし及び立ち位置変更が素晴らしかったねこさんがプリじゃなかったら何度死んでたやらorz

二人ともSTRが1、何度か収集品預けに戻りつつ狩ること2時間。
あっという間にプリザーブ到達。個人的第一関門突破ーーーーヽ( 0w0)ノ

収集品もOCで売り払うと1M越えたとかなんとか。
お役に立てた・・・のかな?

その後Gvにーー

例によって内容は省略。

というかバイトだ、終わったらすぐいかねば、ノシシ
  1. 2006/08/06(日) 23:55:45|
  2. RAGNAROK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りましょう 時間と気力が ある限り

バイト終わっておはようございます、千歳です。
7時に寝て起きたのが11時(短っ

サイン二つ付けて持てるだけのハエと炎矢を持ってジオグラ園に!

2時間ほどでJob23、脱がしもスナッチャーもチェイスウォークも放置で目指すはひとつ、プリザーブ。

昼飯ついでに溜まり場にもどるとめも師匠ログイン。

どこまであがったか、ステはどんな感じ?などというご教授を受けつつチャット。
ここらへんが最初の山っすよねーw と話してると

         , ――‐‐ 、
        / r 、     \
        !_ノ !      \
           |           \
           |             \
           |               \
           |                 \
           |                  \
           |                   |
           |       _______|
           |     /           \
           |   / , ――――――‐、┘
           |  / /:.::.:: :、. : : : : : 、: : : : ヽ
           | / /.: : : : : : | !! !:.::.::.:|l : : : : |
             / / : : : : : : _,_,j lj└‐‐└― 7〈
             !_/: : : : :.::r‐'‐'        r´ハヽl 、l
           /.::r‐ 、 : :l /7´ハ     ゝ-'  V |
           /: : l  |: .:! ゝ- '    ′    ハ !
          !: :/:ヽ__|: _ヽ      ^   /_).:l <じゃあクローン1まで非公平で上げちゃおうか
          l: :!: : :r‐、: _)> ――‐‐ <: : . ::/
           `l: : : : :ノ/     人   `ヽ/
            `ー‐ニこ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ヽ
             /  て            ≡ !
              l _ /              !
               /       r‐、    |
              ゝ‐、- 、____ノ、___/
                     と_    、‐z__,、__う
                 |   ̄ ̄  |  l
                 |      !  !
                 (  ー‐  |___)
                 `ー――‐ ′

いやいやいやいやw
初登場で偉く縦に長いっすね、めも師匠。
断りきれず、というかここは素直に甘えようということで土精さんを狩りに連れて行ってもらいましたヽ( 0w0)ノ


           __    |
          /  \___ /
          └--,,,,,,, ¨¨'''':::::;
              |`"‐..;;;_/
              |
         .、-"""¨¨¨¨""'''-...   ぽえ~ん
       ,-''           `、 
      ;'  ,,,,;;;;;;,,     ,,,;;;;;;,,,, ゙:、
      ;'  """"     """""::::::゙;
     |    ● _,,,、、、,,,_● :::::::::|
ー----,,,___   ,,''"     "',,::::::::;;;,,----'''''''''─
    |    i'        'i::::::::::::::|
'''''""""¨i¨'   l::::::::::::::::::::::::::::  l::::::::::゙''|'''ー--、、,,,
     ゙i    !:::::::::::::::::::::    !:::::::::::::|
     ノ    ゙'、;;;;;;;;;;;;;.........ノ:::::::::::::::|
    ;'´..........::::::::: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; :::::::::::::::::ヽ、,
    ゙、;;;;;;;;;;;;;;,,.-'´      ゙:、:::::::::::::::::::::::゙';
                  ゙''''ー-----'

はいはい、お約束お約束。
こんな見た目してたらどんな経験値くれようと倒せないです、破産してでもテイムします(`・・)b

↓そんな狩りの様子
師匠ぉぉぉぉ

華麗に迅速にクローンスキルゲット。
この後はBB狩りに切り替えませうってな話してると黄色文字。

臨時メンテナンスのお知らせ

はいはい、チネクソガンh

メンテ終わったあとやろうと誘われましたが本日もバイト。
充分っすよ、師匠、ほんとうにありがとうございました。
アサシン転生の際には同じ目にあわせてあげますので覚悟してくださいね?

ってなとこで、バイトまで仮眠、本日以上ヽ( 0w0)ノ
  1. 2006/08/04(金) 23:55:45|
  2. RAGNAROK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

追跡者 こうして新たな 日々開始

憧れの青服
まぁ、そんなわけです、こんばんわ千歳です。

まぁ、のんびりやるとして、オフまでに転職くらいかなぁ
メタリンでも殴って、兄貴、土精、葉猫・・・はJob偏るしなぁ

などと考えながらのオーラロードでしたが、緑さんの超スパルタにより一晩にてJob45転職完了。
前のGからの知り合いでもある緑さん、当時オーラWiz(転生実装前)だった緑さんとは
よくダラダラ話した覚えもあります。
被スパルタの理由、発光後5時間付き合ってくれた俊介さんいわく

「運とタイミングと人望」

レア運やリアルの運は先天的に欠損してる自分ですが
今こうして良いGの世話になっておるのは間違いなくそこのところの運をすべて使い果たして得た
RMTやBOTなどでは得られない自分にとってのRoでの資産なのだと痛感した次第なのですよ。
珍しく殊勝な意見であると自分でも思うのですが、
まぁ間違いなくGにも入らず狩りしてたら90あたりで飽きてただろうなーとw

とまぁ、感謝の言葉及び転生の感想はこれくらいにして。

Baseも59、ステは特に何も考えずほぼDEX一本。

  /|| <ソロどうするんだ
 ( ゚Д゚)<まぁジオグラ狩ればいいかなーとw


タムラからむしりとった鎧や柄の紐を売り払って
安い特化弓をちょくちょくそろえてあるのがようやく役に立ってきそうなそんな予感です。

狩りに行きたいとこですが本日バイト。
リアルもそろそろ何か大きな転機が訪れてもいいなと思うです(*'-')
  1. 2006/08/03(木) 23:59:45|
  2. RAGNAROK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしていま 狂った狩りの 最果てに

来る日も来る日もただひとつの定めた目標に向かって

雨の日も風の日もバイトの日もその休憩中も

効率という名のエゴの元に一体いくつのレモンが

そして何人のタムランが散っていったのか。

             ,,...::-―:::::::―::::::‐::..、
         _,,-:::''":::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::_:::-―::: ̄::::ヽ::::::ヽ::::::::::::l::::::::Y
      ノ:::::::::::::::::::-:::::__\_:\::::::::::/::::::イ:\
     /:::::::::::::::::::::::::/     ̄ ̄  ̄ ̄ ヽ:::::::::ゝ
    l::::/::::/::::::::::::::|             Y:::〉ゝヾ
    ノ::::::/:::::::::::::::/              l:/
    |::::/:::::/:::: / ー-`、 ___       ヽ
   ノ::/:r''" ヽ::::|     --=r::...- 、ヽ   ,r-ー' |
   ゝ::::| i ( レ       ` ┴ ┴    l エエ'./
    レ:::、ヽ./                  i  |
    レ:::::\_,                i.  |
     \::::::| |             、 / /
       レ'   l                /   「聞きたいか?
       |    \       ー―- ‐  /         昨日までの時点で79287人だ、大体」
     _|      \          ̄  ./
     |;;;;;;;; ̄`ー-、__>‐-、         /
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー-、〉、__ _ノ
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 、 \ー 、
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  l .、\、\
   _,,ノ_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   |  >. \、`ヽ、
-‐''"   ) ̄;;;;;;;ー;;;;;-;;;;;;-┘__ノ/、__/レ'/
   ,,- '";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r 、;;;;;;;、ー-、_
''" ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ l \;;;`ー--、`ー-、___
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /    |  \;;;;;;;;;;;; ̄ ̄`ー―-、_ ̄ ̄`ー―- 、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     .|   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\      \


そか、よく頑張ったな、オレ。

んでまぁ、得たもの。それは
こんなもの
ではなく・・・。

screenfenrir088-1.jpg
そう、98度目のレベルアップ。

転生というシステムを聞いた時からの遠き目標。

何度も挫折し、休止をはさみ、課金も停止し。

それでも捨てきれなかった夢。
というわけですよ、長き道でした。こんばんわ千歳です。
もうちと事前に告知すべきでしたね、発光式。
こっそり光ってしばらくギルド抜けてチェイサーになってもどってこようかなーとか
そんなことも考えながらだったんでw
この場を借りて発光を見守ってくださった方々本当にありがとうござましたヽ(´ー`)ノ
直前のもたつきやらなんやらで相当待たせてしまったにも関わらず最終的には多くの方々に見てもらえて。
オレは本当に幸せ者です。

また多くの方に多数のお祝いを頂きましたことについてもここでお礼申し上げます。

そして、式がはけた後、すぐに転生。
オーラに未練がないかといわれるとちょっと難しいですけども。
でもやっぱりオレの目標はオーラローグではなくチェイサーなのです。

よーーーーーーーーーーーし、ここからだっ明日からも頑張るぞ!!!


そして、祭りの後に… 続きヽ( 0w0)ノ
  1. 2006/08/02(水) 23:59:59|
  2. RAGNAROK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑き日々 どうにもこうにも 時間無し

                        、  ,.
                   ,,.-‐‐-、ヽi゙、/i,,.-‐-、
                _,.-''"_,,.:::::::::::::``:::´:::──、ー-
              _,,.-'",.-‐'":: : : :::::::::::::ミ;';:;;::::::: : : : :゙ヽ、
          -‐'''"'''/:::::::::: : : : ::::::::::::::::::::::::: :::::::: : : ::、::::ヽ
               /::::::::,.:: : : : : : ::::::::::::::::::::::::: : : : ::::: :::\;;'i,
             /::::;;/:: : :/ : ::::/: : ::: : :::: : : : : ::::::、:::::::::ヽi,
            /:;;/::::::::::/:: ::::::::/: : ::: :::: : : ::::::: : : :::::\;;:、ヽヽ
          /:;/:::::::::::::/::::::::::::::i':: : ::i::::::::: :::::::::::::::::::::::::::゙、;;゙、゙iヽ
       /-'" i´::::::::::;;;/::::::::::::;/:l: :::::;:|::;i;:::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、;゙i;i, !
          ,l:::;;::::;;;;;/::::::::::;;;/:;;i':::::::;;l::::l;;;::::::::::\::::::::、::::::::、゙、i゙、
          i::;;;;::;;;;;/::::::::;;;;/:;;/i::::::::;;l;;::;゙、,;;;;;::::ヽ:ヽ,;::::\;;::゙i;〈
            l;;;;;;;:;;;/;;:::::;;;;;/i;;/ l:::::::::;;;゙、;::;;i、;;;;;;;;;:::;\;;;;;;:;:ヽ;;|'_
         l;;;;;;;;;;/i;;;;::;;;;/‐i;',,_ヽ;::::::::;;;゙i、;;;゙、ヽ、;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;゙i, ヽ-‐ 、__
         |;;;;;;/ |;;;;;;;/-‐ -.,,_''-、;:::::::;i,-''_,.‐‐''`>、,,_;;;;;゙、゙i、'i l:  l ゙、
         |;;;/  |;;;;i''、 ヽゝ - '´゙\;;;:;゙、' -`=' '" i'>、゙、 i! !;.   l,  ト、
.           l;i'  ,,.i;;;i'`゙i.   ̄ ̄  i \;;゙、      l'ノi ヽ      ヽ i, l
            i! r´rl:l,;i`i''i,       ;l   ヽ、      / /       ノ   ゙ ゙i、
         / i´i l ゙i!: l: :i       〈  _       /: : : :            |〉、
       //i |: :,i':: :! :l: : ゙、    ___ _,.,.,.,,    /:i: : :          /  ゙、 教えてくれヴィストール…
     /    i,.l: ,': : : : :i   \     --     /::ハ: : :           /   i
.    //   ヽ,゙、i:i': :. : :l  ゙、 ヽ、       /    i゙、: : :           /   /  オレはあと何度上書きされればいい・・・
  / /       ヽ/    |   ゙、   ` ー ''"    i' l: : : :       /   /
 /‐┴‐‐-.,,_   /     l、   ゙、         ∧,l: : : :        /   / )
.i'       "''-.,,`'''‐-、,,_ ,l ゙、"ー-.,_゙、     /_,,.-/  !: : : :      i  //'、




    \     、 m'''',ヾミ、、 /
     \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
     、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
      \、\::::::::::/, /,, ;;,
      ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,, <3時間に一度と考えると@2回だ
      丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
      >、.>  U   <,.<
     ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
    ''"L  \\.".//_ |   ゙`

キャラ合わせてくれよ、せめてw

こんばんわ、千歳ですよ。
気が狂ったように忙しい日々でしたよ。

7/25~7/27 朝から夜までお世話になった教授のお手伝い
7/28     両親強襲、強制家族サービス発動
7/29~30  兄貴宿泊、PC完全占領
7/31~8/1 家族旅行から戻った姫の来訪、土産話4時間
更に上記期間ずっと深夜はバイト、同僚が二人帰省中。

Roどころかブログ更新もままならぬ日々でした。
いや、リアルは大事なんですけどね?ましてやほとんどが家族関係ですし。
んでもまぁ1週間ずらしてくれたほうがうれしかったかなーと思うですよw
まぁでも済んだこと愚痴愚痴言うのもあれなので忙しい日々の終焉を喜びましょう。

てかこれからバイト、のんびり書いてる時間もないので
〆に変えて皆さんにも幸運がありますように。

今思うとHPやSPもなんとかすればよかた

ノシシ
  1. 2006/08/01(火) 22:25:22|
  2. リアルの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

千歳

Author:千歳
狼鯖在住のローグ狂の日々の記録。
ギャグあり笑いなしの長文ブログ、お暇があるときにどうぞ( 0w0)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。